価格が安くとっつきやすくなりました

大型ショッピングセンターに1人で行く機会がありました。いつもは家族で行くのですが、子供が小さいので自分の見たい物を存分に見れない日々が続いています。

 

今回は1人という事で、子供のおもちゃやお菓子を買う事もありません。

 

自分の服やアクセサリー、化粧品をじっくりと物色し、気に入ったものだけを購入しました。

 

大型ショッピングセンターにはエステサロンも入っていて、初めてサロンの前を通りました。子供と一緒だとショッピングセンター奥にあるエステサロンや美容院、歯科や眼科まで見る事はできません。

 

エステサロンはとても綺麗で清潔感があり、お店の前に看板があったのですが、今なら1ヶ所の脱毛が無制限で1万円との記載がしてありました。昔はもっと高かった脱毛ですが、最近は随分安くなりましたね。

 

 

CMでも驚きの価格が飛び出してくるので「本当に!?」と言ってしまいそうになります。

 

結婚前に腕や脚の脱毛は終了しているのですが、密かにVラインのムダ毛が気になっている私。昔、私が脱毛をしていた頃はVライン脱毛が始まったばかりで、衛生面や痛み、恥ずかしさを考えると、どうしても契約するまでに踏み込めず今に至るのです。

 

 

周囲でVライン脱毛をしているという情報も得られず、諦めていました。でも今はエステも脱毛機器も進化し、脱毛できる箇所や痛み、衛生面など、随分改良されています。買おうか迷っている服が1万円・・・だったらその服を諦めて、エステで脱毛しちゃおうか。

 

 

服は流行りがあるけれど、ムダ毛は一生の付き合いです。この際思い切ってエステサロンを訪ね、契約しちゃいました。

 

次からは子供も連れての脱毛となりますが、主人や両親を説得して子守してもらおうと思います。