一番目にするサロン『ミュゼプラチナム』

最近CMや電車内での広告でミュゼという脱毛サロンの名前をよくみるようになりました。

 

脱毛系は前からよくみかけるのですが、ミュゼが一番目につくのはその価格の安さですよね。

 

両ワキ脱毛完了コースがなんと200円ですよ!ワンコインの半分以下で両ワキを脱毛出来るなんて驚きです。

 

インターネットでの予約することが条件みたいですが、わざわざ店に行く手間もないですし、ネットで予約した方がよほど楽なので、そんなことで200円で脱毛出来るなら一度試してみようかなと思っています。

 

 

でも、やはり安いにはそれなりの理由があるんではないかと疑ってしまいます。安いお金で客を集め、全身脱毛を勧めていくのではないかと心配になります。

 

ホームページには勧誘はしないとの文言がありますし、200万人以上が利用しているので、むちゃな勧誘をすることはしないかな?多くの人に利用されるということはそれだけ信頼感がある証拠ですよね。

 

 

追加料金が0円だったり、返金補償もあるようなので一度試してみようかと思います。
今は脱毛だけですが、いつかはお金をしっかり貯めて、全身の永久脱毛をしたいとは思っています。

 

 

私はそこまでムダ毛が濃い方ではないですが、それでも男性からすればムダ毛があるだけで敬遠されてしまうものですもんね。まずは両ワキですが、対応が良ければ腕や脚の脱毛も検討してみようかと思っています。

 

 

強引な勧誘がありませんように・・・

 

初心者歓迎!ミュゼの秘密

 

男子も脱毛?

髭脱毛男子急増中!

最近男の脱毛がはやっているらしいですね。

 

私は手足の脱毛には全く興味がありませんが、ヒゲだけはなんともなりません。

 

昔からヒゲが濃くて、しかも硬いため、T字カミソリではヒゲが刃の間にひっかかったり、カミソリ負けをしたりと剃るのにも結構大変なんです。

 

電気カミソリを買ってからはかなり楽になりましたが、それでも2日に1回のヒゲ剃りはめんどくさくてしかたがありません。

 

 

脱毛すれば朝の忙しい時間のヒゲそりがなくなるので、かなり楽になっちゃいます。
ヒゲ脱毛といっても種類が色々あるようで、レーザー脱毛、光脱毛、針脱毛などがあるみたいです。

 

 

どの方式にもメリットとデメリットがあるようですが、一番コストがかからないのは光脱毛らしいです。

 

光脱毛は日焼け肌では行いにくい、あるいは行えないことがあるようですが、私は肌が白いので問題なし!ヒゲをデザインしながらの脱毛は困難とのことですが、もともと全部のヒゲを抜きたいのでこれも問題なし!とのことで、光脱毛を今検討中です。

 

 

チクチクするヒゲは子供にも不評ですし、接客業の仕事柄無精ひげもダメなので、脱毛するいい機会だと思っています。毎日のヒゲそりから解放されると思うと、心が軽くなります。

 

 

脱毛期間は半年〜1年と結構かかるみたいなので、ゆっくり長い目で脱毛をしていこうかと思います。

 

メンズエステ選びの決定版

更新履歴